不動産ナオちゃん

ブログを始めました。読書登録していただけたら、喜びます。宜しくお願いいたします。

給湯器交換

給湯器が壊れてから交換まで、1週間でできました。見積は、4社に依頼しましたが、現場の確認やら、写真を提出してとか、仕事もあって対応に時間がかかる事が分かりました。

管理会社を含めて1番早かったのは、契約先のガス会社でした。給湯器の型番や設置状況も分かっているので、2日で見積が届きました。

他社は、納品まで2〜3ヶ月待ちだったので、即決でした。温泉の無料券も助かりました。

給湯器が新品になって、お風呂も快適になりました。感謝🥲

今回なぜこんなに早く交換できたのか、理由は、自宅がマンションだった事が幸いしました。マンションは、戸数が多いのと、戸建てに比べて特殊なので、ガス会社さんにストックがあったからです。因みに、ノーリツ製です。

ガスのリモコンに『エラーコード710』が表示されたら、早急に検討して下さい。